横浜市港北区大倉山の東急東横線沿線、横浜・新横浜を中心に活動している税理士事務所です。事業経営の信頼できるパートナー税理士としてお任せください。

神宮パートナーズ税理士事務所

平日 9:00〜18:00

045-947-2542

お問い合わせ

top-dummy

神宮パートナーズ税理士事務所について

事務所について

神宮パートナーズ税理士事務所は、2014年10月1日に横浜市港北区でスタートいたしました。

 

“パートナーズ”には、チャレンジ精神・成長意欲にあふれる事業主様・企業様のパートナー税理士として、価値のある税務・会計サービスを提供し、また、お客様がチャレンジし、成長の過程で直面する課題を共に解決するビジネスパートナーをつなぐ役割を担えるように、との思いを込めております。

 

当事務所がお客様にサービスをご提供する際には、【内容のご説明】【わかりやすさ】【お客様の納得感】をもっとも大切な基本と考えておりますので、しっかりとお話しをすることを重要視しております。
ご不明な点やご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

サービス内容

top-left-service-img01

基本顧問サービス

経理・税金に関するご説明、提案、改善アドバイスetc…

詳しくはこちら>>

top-left-service-img02

記帳代行サービス

会計ソフト入力、月次試算表のご提供、経理資料の整理etc…

詳しくはこちら>>

top-left-service-03-

決算・確定申告サービス

決算書類・税金申告書の作成、税務署等への提出代行etc…

詳しくはこちら>>

 

・確定申告以外の税務手続きサービス

・税務調査対応サービス

・個人事業以外の所得税確定申告サービス

・特有の税務サービス

 

 その他ご要望のサービスに対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

 ご契約から業務開始までの流れについては『サービス開始までの流れ』をご覧ください。

サービス開始までの流れはこちら